スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 こねこね  -  2005.08.25.Thu
nendo1.jpg

急に粘土がこねくりたくなり、買い置きの紙粘土で作ってみました。

ニスを裏面に塗るときに、何を思ったか耳を掴んでしまい、右耳がポッキリと折れてしまいました。なので仕方なく、補強と傷隠しを兼ねて、ラインストーンをボンドで貼ることに・・。うさぎの耳を掴んではいけませんね。。メープルタウンのうさぎみたいで、なんだかなぁ(服を着たシルバニアー・チックなうさぎやクマが出てくるアニメ。子供の頃楽しみに見ていました)。気泡も入ってるし、歪んでるし、焦らず作ることの大切さを、嫌と言うほど感じたのでした。というのは毎度のことです(汗)。

今日は樹脂粘土や布を買いに行こうと思ったのに、この大雨。。どうしようかと悶々と考え中。色々と作りたいし作らなくちゃなんだけど、もうヤバイよ!というレベルまで追い込まれないと、なかなか腰の上がらない情けない私です。酷い時は、追い込まれ過ぎて投げやりになったり・・最低だな(;´Д`)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。