スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 オーツヘイヘイ  -  2005.08.23.Tue
おりーぶ

「オーツヘイは袋に顔を突っ込んで食べるに限る!」と、おりーぶさんは仰っていました。ついでにこれは全部自分の物だと主張しています。

ぴーたん

ぎょーぎょーぎょー・・・。「オーツヘイは、実の部分が美味しいぎょー」と、ぴーさん。最近、薄々気付いてたんだけど、、ぴーちゃんまた太ったね??去勢したせいなのだろうけど、今より太ったらダイエットしてもらうからね。

うにちゃん

「撫でなさいよ」・・はい、喜んで。。




今日は《月乃ぴょん屋》さんから、うさドラ&わらび餅が届きました。初めてセットを買ったので、とってもお買い得でした♪早速、わらび餅を食べてみましたが、( ゚Д゚)ウマーです!1つ1つが大きくて、もっちもちで美味しかった~。和菓子は日本の宝だよぉ。(´∀`人)

明日は病院へ行ってきます。そろそろ、つんちゃんの病理検査の結果が出ているはずなので。。というワケで、うさドラはお世話になった病院へのお土産用なので、私の口に入ることは無いのでした(自分のも買えば良かったな・・)。何か結果としてわかっていれば良いのですが・・私の予想だと、それも難しいのかなという気がしています。行ってみないことにはわからないですけど。。

なんか頭痛いし、顔熱るし。こんな時期に風邪ですか・・私。台風も来てるみたいだし、あーやだやだやだ。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

