  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 きなこ  -  2005.08.22.Mon
きなこのプロフィール

kinaco.jpg


名前→きなこ

名前の由来→見たまんま、きなこ色だったので

性別→女の子

種類→ロップイヤー

生年月日→2004年11月中旬らしい。とあるホームセンターのペットショップで出会いました。なんと!このきなこ、《アメリカン・ファジーロップ》と書かれて売られていました。ご覧の通り、どこが・・??という耳タレの面長うさぎ。でも可愛いから、種類とかどうでも良いんですけどね。

性格→我侭娘。気に入らないことは、自慢の後ろ足でキックをかませば、どうにでもなると思い込んでいる。撫でて欲しい時は、人の服をひたすら舐める・・。手を舐めてくれるのなら可愛いヤツめ!とも思うのですが、服を舐められると・・・正直微妙です(笑)。

病歴→ウチに来て間もない頃に軟便を少々。以後は何もなし。

好き→嫌いなモノは多分無いのでは・・というくらいよく食べてよく遊ぶ子。抱っこは機嫌が良い時だけ、好きみたいです。(^-^;

チャームポイント→モップのような手足。

ニックネーム→きーちゃん、ききこ



 ←ポチッと応援お願いします♪

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。かわいいうさちゃんですね♪これからも更新頑張って下さい。突然のコメント失礼致しました。

★ From うさぎ星
2006.09.29.Fri / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

