スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぴーたん  -  2005.08.21.Sun
ぴーたんのプロフィール

pitan.jpg


名前→ぴーたん

名前の由来→右側の模様がシマシマで、卵のピータンに似ていたので。

性別→男の子

種類→ダッチ風ミニうさぎ

生年月日→2003年4月中旬・・と値札に書いてありました。某巨大掲示板の情報(阪神セールで大人うさぎが値下げされているが売れ残っているという書き込み)を見て、新宿京王百貨店に行ってみた。そしてそのまま連れて帰ってきた。。当時はかなりのおでぶさんでした。

性格→いかにも日本人なうさぎ。察しと思いやりの心を持っている・・気がする。ボールのおもちゃで遊ぶのが好き。ご飯入れにシュートを決めるのがとっても上手。将来はNBA選手になれるのでは・・という親ばか心を助長させる。

病歴→なし。プリプリだった体も、無事ダイエット成功。牧草もモリモリ食べるようになりました。2005年1月におかまになりました。

好き→野菜全般、パパイヤ。ナデナデをせがむ事はないけれど、撫でられると満更でもない顔をします。布団ホリホリも好き。

チャームポイント→一見ダッチ風だけど、よく見ると激しくメチャクチャな模様。

ニックネーム→ぴーちゃん、ぴー、ぴーさん
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

