スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 らいち  -  2005.08.21.Sun
らいちのプロフィール

P8260081.jpg

名前→らいち

名前の由来→吉野朔美の漫画、《僕だけが知っている》の主人公@夏目らいちより拝借

性別→男の子

種類→普通のミニうさぎ

生年月日→1999年7月にとあるペットショップにて購入。年齢を聞いても「わからない」、いつからココに居るのかと聞いても「わからない」しか言わない店長にウンザリしながら、連れて帰ってきました。もう体つきが大人だったので、生後約半年、1999年1月生まれという設定になりました。

性格→臆病者。ホントに臆病。病院に行けば、緊張のあまり、半日ご飯を食べなくなることも・・。「この子・・こんなんで大丈夫なのかしら・・」と心配になるくらいの臆病者でした。最近は歳のせいか、のんびりと過ごしているけど。・・その昔、畳の部屋で放し飼いにしたことがあるのですが、その時のらいちゃんは、畳一畳分のスペースから出てくることはありませんでした。あの黒い縁を越えてはいけないと思ったようです。↓証拠写真。

P8260073.jpg


病歴→特になし。お迎えした当時にノミがついていたので、アドバンテージを使用(うさぎを見てくれる獣医さんの元、行いました。ノミ取り薬は、素人判断で使うと危険ですので注意)。2001年9月におかまになり、今に至ります。

好き→甘いもの全般。果物に目がありません。バナナが特に大好き。私がオレンジジュースを飲んでいると、グラスに顔を入れて飲もうとします。(^-^; 

チャームポイント→でっかい目。左のおでこのホクロ模様。

ニックネーム→らいちゃん、らいちょ、らいちょちょりーの
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

