スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 上を向いて歩こう  -  2005.08.20.Sat
いや、何ていうか、今更ながら・・名曲です。しっかりと前を見て、生きていかなくちゃです。今回のことで、無謀な野望も一つ増えました。

それは・・20代の内に、家を買うこと。庭付き一戸建て、病院に歩いて行ける距離がいいです。広さはそんなに無くても良いから、庭で野菜を育てて、うさぎ達とのんびり暮らしたいです。おぃおぃ、結婚は良いのか?と言われそうですが、私、結婚願望は微塵も無いのです。まぁ、機会があったらしても良いかな?程度で(汗)。そういえば、妹も結婚願望が無いのですが、この《結婚に興味の無い姉妹》に、父はいつも「早く嫁に行け」と言います。妹は「何で結婚したくないんだ?」と聞かれて、「身近に良い見本がいないから」と答えたんですよね。父、苦笑みたいな。(;・∀・)

不動産情報を眺めてニマニマ・・こういう時間って楽しい。この頃、金利の低下も手伝って、若くしてマイホームを買う人はとても多いみたいです。10万近い家賃を払って何も残らないよりは、同じくらいのローンを組んで、マイホームを手に入れる方が良いのかも知れませんね。都心にマンションを購入するOLさんも多いらしい。・・タイムリミットはあと5年弱。間に合うでしょうかね。とにかく頑張ろう。

tun3.jpg

お鼻がハート。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

