  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お花を買いに行ったつもりが・・  -  2005.08.17.Wed
まりもを買って帰ってきた。キレイなお花は沢山あったけれど、どれもこれもつんちゃんのイメージと違うのです。。ハーブや野菜の苗なんかも一通り見たけど、イマイチで。。でも何か欲しいと思って延々お店の中をぐるぐるしていると、天使の羽のはえたガラスの器に、小さなまりもが2匹入っているのがあって、「あぁ、このモサモサぐあいがよく似てる・・」と思って買ってしまったのでした。最後くらいキレイな花を飾ってよね、つんちゃんはそう思っているかもしれないなぁ・・。でもやっぱり切花はかわいそうで好きになれないんだ。ごめんね。

marimo.jpg


時の流れはゆっくりと確実に、心を軽くしてくれる。けれども忘れたくないことも、少しずつ忘れていってしまう。悲しいものです。。気持ちは少しずつ楽になっているのに、なんだかぽけーっとして、時間においてけぼりにされている気分。でも大丈夫。ちゃんとお腹も減るし、普通に眠ることも出来る。人間って結構強く出来ています。。

意を決してペットの火葬屋さんに電話をかけました。でも、何度鳴らしても出ない・・・・・(p_q) しつこく鳴らしてやっと繋がりました。お迎えは明日だそうです。色々探してみたけど、今回お願いしたところは、お骨を全て、骨壷に入れてくれるとサイトに書いてあったから、どうしてもココが良かったんです。電話が繋がってホッとしました。明日で本当にお別れです。

とくかく前に進まなくちゃです。色々とやることも溜まっているし、何より我が家には、せらちゃん&がぶちゃんという、里親さんを待ち望んでいるうさぎがいるんだしね。



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

