スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 しんみり  -  2005.04.30.Sat
うーを里親さんにお渡ししてきました。とても良いご家族で、私もハッピー♪娘さんがうーのことを「可愛い~」と言ってくれたのが、何より嬉しかったな。幸せになってね、うーちゃん。

今日、荒川の活動を始めてから《連絡網》として使っていたMLを閉鎖しました。メールをカタカタと打ちながら、色々な出来事を思い出して、一人しんみり。思い返せば、手探りの活動だったにも関わらず、上手く進んで行ったと思う。この活動に関わっている皆様の素晴らしさを改めて感じました。

うさぎと人、人と人、出会いは宝物だと感じるこの頃です。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

お疲れ様でした。
本当に良い方でよかったです。
うー君も幸せになれるね。
9歳のママは、きっと頑張るんだろうなぁ。
子供のうちからでも、きちんとご両親がサポートしてくだされば、とっても良い事だと私は思うよ。
実際に、私自身も、お母さんがうさぎを飼いたいと言う事から里子として迎えてくださった方がいて、その方のおうちでは、今では息子さん(小学3年生)がうさぎさんのお世話係になってるの。
お友達が来ると「うさぎさんは臆病だから、びっくりさせないで」なんて言って「ここでは騒がないで」なんて注意までするんだって。
素敵な関係になっているなぁといつも感心する。
そんな素敵な関係を作れるお手伝いができる私たちは、本当に嬉しいよね。
MLお疲れ様でした。
まだやらなくってはいけないことが残っているけど、頑張ろうね!

★ From シッポぷうのママ
2005.05.01.Sun / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごい息子さんですね!将来有望すぎます。
うーの里親さんも頑張ってくれると思います。ご両親も協力的でしたし。子供が動物を飼うには親のサポートが絶対必要ですよね。
ウチの親はいい加減な人だったので、沢山の動物を不幸にしてきたと思います・・。幼さゆえに何も出来なかったのが悔しかったです。。なのでいつも、罪悪感が活動の根底にあったりします。

まだまだやること&出来ることは沢山ありますよね。頑張ります!

★ From まめ
2005.05.01.Sun / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.11.10.Mon / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

