  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 近状報告  -  2007.02.26.Mon
お久しぶりです。
すっごく久々の日記になってしまいました。
うさぎさん共々、お元気でお過ごしでしょうか。

カウンターがいつの間にか10万を超えていますね。沢山の方々が見てくださっていること、本当に嬉しく思います。長らく更新が滞ってしまい、日々見てくださっている方々には本当に申し訳ない気持ちです。。mixiの方では相変わらず日々のクダラナイ日記なんぞを綴ってはいるのですが、自分の中に色々な問題があって、どうしてもこのブログに向かう気持ちにはなれずにいました。

一体どこから書けばよいのかというくらい、サボってしまいましたね・・。えっと、うさぎーずはみんな元気にしています。サボり期間中、チョコを除いて、体調を崩した子はいませんでした。

昨年我が家にやって来たチョコくんは、これまでに2回ほど不正咬合の手術を行いました。3週間に1度のペースなので、本人の負担も相当あるかとは思うのですが、現在のところ、術後はすぐに回復してくれるので助かっています。

チョコくんの歯については後々詳しく書きたいと思いますが、レベルで言うと、もかぷんより酷いかも知れません(もかぷんはあれからまだ手術はしていません。門歯のカットのみです)。チョコは歯の向きが元々曲がっているので、定期的な処置は必須です。不正咬合のあるうさぎさんの里親さん探しは非常に難しいのですが、我が家ももうこれ以上はキツイので、何とか良いご縁があれば・・と思います。気になる方はお気軽にメール頂けると幸いです。

我が家にはもかぷんという不正咬合の保護うさぎがもう1匹いるので、正直・・経済的にはカツカツです。これから自分ちのうさぎ達もどんどん老いていって、それに伴う病気も出てくるでしょうし、不安は尽きません。でも、うさ友さん達が、個人的に援助してくださったり、ペレットや牧草をお送りくださったりして、すごく助かっています。応援してくれる人がいるということは、本当に心強くて励みになります。いつもありがとうございます。

これからもマイペースではありますが、地道に更新は続けようと思います。って今日はなんだか、画像もないし、面白い話もなくて申し訳ないのですのですが。。って面白くないのはいつものこと・・ですがね。。(-_-;)

とりあえず一番伝えたかったのは、

「うさぎーずは元気です!!」

ということです☆



 ←ポチッと応援お願いします♪
| BLOG TOP |
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

