  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 初めての振り込みがありました☆  -  2006.08.31.Thu
A8.netアフィリエイトの報酬報告です。


6月・・・334円
7月・・・636円


ご報告送れましたが、実は7月に初めての報酬振り込みがありました!!

振り込み額は5,216円です。

牧草1回注文したら無くなってしまう金額だけど、自分の給料日よりも遥かに嬉しかったです。アフィリエイトを始めて、約1年ほどかかって5千円。少ないと思われるかもしれないけど、、色んな人が協力してくださって出来た貴重なお金です。大事に使わせて頂きたいと思っています。

ご協力頂きましたみなさま、誠にありがとうございます☆

もっと真面目に頑張れば稼げるのかなー?と思いつつも、私はお金を稼ぐ才能はないし(万年貧乏w)、マメな性格には程遠いのだけど、これからも出来る範囲で出来ることをコツコツと継続していきたいと思っています。

継続は力なりっ!



 ←ポチッと応援お願いします♪
 うさぎのチロリアン  -  2006.08.31.Thu
20060831085128
友達からうさぎのチロリアンテープを貰いました☆

ぴーちゃんみたいなダッチうさぎと、らいちゃんみたいな白うさぎが交互に刺繍してあって、めっちゃ可愛いです。(*´ー`*)

何に使おうかな?

やっぱり勿体なくて使えないかなー。(;・∀・)


 ←ポチッと応援お願いします♪
 らむぽ王子  -  2006.08.31.Thu



こんばんは、らむぽ王子です。

鼻の穴が膨らんでいます。

わたくし自身は煽てられてもなかなか木には登れないのですが、うさぎーずのことを誉められると、「でへへへ(〃▽〃)」ってなって舞い上がってしまう完全な親ばかです。でもみんなそうですよね?親ばかでもいいじゃないですか~。



ゴロゴロ寝てばかりのらむぽさん。早いもので、無事に7歳も過ぎました。不正咬合の症状は、あれから出ていません。これからも出ないといいな。。



うさぎの可愛さの75%は、この鼻先にあるのでは無いかとまめは思っています。皆さんはいかがでしょうか?



ツンツンヘアでパンクっぽくなってみました。

でもらむぽさん、もとがボケボケすぎだから、どう見ても悪そうには見えないな~。スタッズつきのハーネスでもつけたら、それっぽく見えるでしょうか?多分、無理ですね(笑)。









↓一番可愛く撮れた一枚↓










我が子ながら可愛い。(*´∀`*)

写真は、瞳に光が入ると可愛さアップですよね。

それにしてもこの上目遣い。。。


ポッ(〃 ̄ー ̄〃)


 ←ポチッと応援お願いします♪
 うさぎのスイーツ  -  2006.08.28.Mon
ダイエット中なのに、コンビニでこんなものを発見して思わず衝動買いしちゃいました。




じゃん!!!



《寒天くずもち》です。

ピンクのパッケージにうさぎのイラスト、

「きな粉と黒みつの両思い」なんて

キャッチコピーまで可愛い。



こんな可愛いうさぎに「モチモチっとおいしいよ」なんて言われたら、すっごい美味しそうに見えてくるじゃないですか。きな粉も黒みつも大好きなんで、期待も高まります。(・∀・)

私はampmで購入したんですが、多分普通に色んなお店で売っていると思います。興味のある方はぜひぜひ探してみてくださいね☆感想はまた後日の日記で書きたいと思います。

日記、とんでもなくサボってしまってごめんなさい。徐々に気持ちが復活しつつあるので、マイペースですがボチボチ更新して行こうと思います。いつも読んでくださって本当にありがとうございます。m(_ _)m


 ←ポチッと応援お願いします♪
 里親募集@捨てうさぎくぅちゃん(大阪)  -  2006.08.26.Sat
ミニうさぎさんの里親募集です。



うさ友のsu-feiさんのおうちで保護されている、捨てうさぎの《くぅちゃん》です。

↑この写真、さりげなく口が「うひょー」ってなってて可愛い(笑)。



白い体に茶色のまだら模様がとぉぉってもキュート。おめめは左右で色が違うオッドアイです。とっても可愛いですよねっ!!(〃▽〃) うにちゃんも、茶色模様で目がオッドアイだったので、個人的にはとても惹かれてしまいます。うぅ・・ウチが大家族でなければ・・と思ってしまうほどに。(´ヘ`;)

不正咬合があるけど、ご飯をもりもり食べる元気な男の子です。

少しずつ、なでなでもさせてくれるようになったそうです♪

詳細はsu-feiさんのブログをご覧下さいね。


くぅちゃんにも、素敵な家族が見つかりますように☆


 ←ポチッと応援お願いします♪
 がぶちゃんの爪切り  -  2006.08.06.Sun
がぶちゃん、お爪を切りましょう~

プチプチプチプチ

プチプチプチプチ~♪

(か~さんお肩を叩きましょう~の替え歌です^-^;)


爪切りのがぶちゃん、今日はなんだかとても大人しかったです。いつももとんでもなく暴れるタイプでは無いんだけど、それにしても抵抗が少なかったんですよね。なんでしょう?機嫌が良かったのかな?





爪切りの後の、抱っこ&ナデナデ。



ウットリ・・・。


というよりは、多分、くるんくるん引っくり返されて抱っこされて、状況がよくわかっていない・・というお顔。でもナデナデは満更でもないご様子。可愛いなぁ。。


がぶちゃんの里親さんを募集しています☆
気になる方はメールにて、お気軽にご連絡下さい。


暑い日が続いていますが、うさちゃんも人間も、夏ばてしないようにモリモリ食べて夏を乗り切りましょうね~~♪


 ←ポチッと応援お願いします♪
 もかぷん・ごはん募金について  -  2006.08.06.Sun
もかぷんを保護した当時に、MSライフケアの購入費用として、皆様からご寄付を頂きました《もかちゃん・ごはん募金》ですが。

現時点でのもかぷんは、完治しない不正咬合を抱えてはいるものの、カリカリのペレットを食べられるようになり、保護当時のような柔らかご飯にお世話になることは、殆どなくなりました。これもひとえに、もかぷんを応援してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございます。

何かのきっかけでまた必要になるかも知れない・・と思い、ごはん募金の残金は、team-featherさんでお預かり頂いておりました。《ごはん募金》としてご寄付を頂いたお金なので、本来であればごはんの購入費用に充てるべきだとずっと思っていたのですが、定期的にかかる医療費の負担と、もう当分は、MSライフケアのような高価なご飯を購入する必要が無いことを考えて、誠に勝手ながら、募金の残金をもかぷんの医療費として受け取らせていただくことになりました。

残金は18,970円です。
こちらは全てもかぷんの医療費として使わせて頂きます。
ご協力頂きました皆様へ、心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございます。


以前の日記から随分経ちますが、まだもかぷんは自力でご飯を食べています。早め早めに処置をした方が良いとの考えもあると思いますが、私は自力で食べてくれている間は、あれやこれやと人口的な処置をしたくない・・と考えています。それがベストな考えだとは思わないのですが、これから先、一生ずっとずっと歯を削っていかなくてはいけないことを考えると、手術の回数は極力減らしたい・・と思ってしまいます。

もかぷんが自分で選んでくれたらそれが一番なのですが、そんなの出来ないし。だったらエゴでも何でも、自分が良いと思う選択をするしか無いのですよね。。

っと、ちょっと暗くなってしまいましたが、もかぷんも、他のうさぎーずもみんな元気にしています。更新、ずっとサボってしまってごめんなさい。(>_<)

これからもうさぎーずを見守って頂けると嬉しいです☆


 ←ポチッと応援お願いします♪
| BLOG TOP |
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

